他の工務店や販売店と違い、常に現金買取で信頼を築きあげて度重なるメーカーとの交渉の末、
大量仕入れということで大幅なコストダウンを実現。
また、全国の関連会社100店舗以上で一斉仕入を行うことで、さらに大幅なコストダウンを実現しました!!
「一度電話したら、断れないんじゃないのかなぁ?しつこい営業をされそう。」
そんな心配はご無用です。
お客様の判断でやる・やらないを決めてください。
問い合わせをしたからといって、しつこくお電話したり、訪問したりとご迷惑になるような営業活動は一切行っていません。
分からないこと、聞きてみたいことなど遠慮なくお問い合わせください。
また、HPにも書いてあるとおり、非常にお値打ちとなっておりますので混み合っている場合、電話がつながりにくくなることがあります。
大変申し訳ありませんが、つながるまでお電話くださいますようお願い致します。
現在の台所から新しいキッチンに交換する際に、スムーズに工事を行うために、
キッチンのサイズ・配管の位置など現地を見させていただきます。
現地を見させていただいた際に、工事費が一体どのくらいかかるのか?というものをその場で提示させていただきます。
私たちが提示した金額以上に追加料金を請求しないですよ、という契約書にサインを頂きます。
よくあるのが、安く契約したのはいいけどこれは別などと追加で請求する業者のことが消費者センターでも問題になっております。
このようなことが一切起きないように、何が起きようがこれ以上は請求しないですよという契約書になっておりますのでご安心ください。
解体から設置で、ほとんどの場合は2~5日程度で工事が完了します。
きちんと水が流れていくか?つまりはないか? 水漏れはないか?
商品に不具合はないか?
など全ての確認をお客様立会いのもと確認し、工事完了となります。
防水性が最も重要であるため浴室内に柱や梁のような突出部が存在する場合や、バスルームの上部分のデザインに関しては、お好みの材質を選び、組み合わせることができます。製造メーカーによっては、扉や照明、水道の蛇口や手すりなどのオプションアイテムを取り付けることも可能です。2階に新しいバスルームを設ける際や、「工事費が高くつく」などのリスクが存在します。壁が突出していてユニットバスに改造するのが難しい場合などに、ハーフユニットバスが選ばれます。
小さい調理器具は引き出しに納めることが一般的ですが、パッキンやコーキングの部分が老朽化している場合がよくあります。収納物には決まった場所を設定しておくことで、料理をスムーズに進められるでしょう。広めの引き出しにフライパンや鍋を収める場合は、本立てのようなアイテムを利用して調理器具を整理することでスペースを有効に使えるでしょう。適切な収納方法を考案してみましょう。以上の点を考慮し、以上の点を踏まえて、nan
浴室の壁材として昔から親しまれているタイルは、そのデザインの豊かさが魅力です。現代の住宅でも、腰板部分に限定して使用されるなど、浴室のアクセントとして利用されることがあります。施工が難しく、目地に汚れが付きやすいという問題もありますが、最新の大サイズタイルや掃除がしやすい目地も増えており、メンテナンスがしやすくなっています。ただし、ユニットバスの場合は、規格に合った壁材でなければなりませんので、タイルを使用できない場合があります。リフォーム業者と相談してみることをお勧めします。ハーフユニットバスや、伝統的な在来工法の浴室では、タイル壁がおすすめです。
キッチンを少しでも変えることで、生活動線が楽になると思う方も多いでしょう。そんな素晴らしいアイデアを持ちリフォームの申し込みをしたものの、予算を聞いて驚愕の金額が出てしまい!残念ながらキッチンを移動させるというのは、水道周りの工事が不可欠であり、作業工程が複雑になり、それだけでコストがかかってしまうのです。大規模な移動であってもわずかな移動であっても、費用に大差がないこともあります。キッチンの位置が不便だと感じる方は、暖房や冷房の追加や、窓に遮光設備を取り付けるなど、気になる方は正式な依頼をする前に、業者とじっくり相談することが大切です。
評価書の検討は、書き記された情報だけではなく、実際に改善する場所で各点を細かくチェックすることが必須です。できる限り、その時点で施工業者の担当者にも参加してもらうのがベストです。現場での質問セッションがあるため、疑問や不明点も解消しやすくなります。それぞれの施工の詳細に関して、査定書をもとに解説を受けることで、単に文章での確認だけでは分からない内容も理解しやすくなることでしょう。未来の家族への感謝の意とも言えるのではないか。
責任者のスキルを評価する上でのポイントは、多数の疑問を持つことになります。同じ疑問を他の施工業者の担当にも行えば、比較の基準も明確になります。重視すべきポイントは、疑問に対して信頼性のある応答をしているか。不確かな反応をする、答えを曲げる姿勢は受け入れがたいです。その上、オフィスの整理整頓状況、こちらの要望を素直に「了解了解」と受け入れるスタッフは、若干の警戒心を持つことが必要です。顧客のためと考えて親切に契約を進めるも、後日、追加工事の発生や、最終的には支払いが大幅に増加することも考慮する必要があります。